でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幼稚園から帰ってきた。。。

c0065885_20461029.jpg

忠と虎が幼稚園から帰ってきました。
アイロンかけがぎりぎりセーフで完了!

一生懸命に今日あったことを話してくれる忠太郎(≧m≦)かわいい~♪
そーかそーか楽しかったかぁ♪
でもね忠ちゃんっおでーちゃん犬語わかんないのよぉ(^_^;)

いっきに我が家はにぎやかに。。。
あーっさっきまでの静けさを返して。。。なーんてね(^m^ )

c0065885_20515037.jpg


今回はめちゃくちゃ短めにカットしてもらいました。
うーんっ涼しそうっ。。。ってゆーか寒い!?エアコン切ろうか!?
タオルケットにもぐりこむ虎。。。
こじぃ~やせっぽちになったねぇ~(〃▽〃)

忠太の好きなカリカリ(じゃがいもと魚)も久しぶりに購入できて♪
おっ!今日の晩メシは完食ですね♪♪♪
[PR]
by pmmmq | 2006-08-23 20:54 | 忠太郎