人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月23日 水曜日

8月23日 水曜日_c0065885_1535495.jpg

本日、忠と虎は幼稚園。。。
朝早くから幼稚園バスのお迎えで。。。(^m^ )うしょうしょっ。。。

いえいえっ。
でもでも、ある意味…忠の幼稚園。そして、虎の里帰り。
念願のカット♪もっさりもさもさ。。。うちまでトリマーさんにお迎えにきて頂きました♪♪♪

今日はのんびりできるぞぉ~♪
気兼ねなくおでかけできるぞぉ~♪
エステあいてるか電話してみよーかな!?
私のトリミングいっちゃう!?

と思ったのもちょびっとの間だけ。。。さみしいぃぃ~(≧□≦)
ちびっこギャングのどたばたがないと。。。なんだかさみしいよぉ(≧□≦)
おでかけモードになんない。。。ギアがハイラナイのよ!!!
しかたない。。。寝るか。。。┐(-。-;)┌

と。。。 ぴんぽーん♪お届けものです。 … ( ̄△ ̄;)・・?
なんだなんだ!?

津久見のじいちゃんとばあちゃん(母の父:つくちゃん、母の母:かぁちゃん)から☆
みかんの缶詰のお届けもの。
8月23日 水曜日_c0065885_154719.jpg

おいしいおいしいお届けものに♪にっこにこ。。。
みかんが冷えるまでお洗濯とお掃除がんばりましょぉ~♪
8月23日 水曜日_c0065885_15505950.jpg

by pmmmq | 2006-08-23 15:52 | 美幸丼