でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

8月18日 金曜日

c0065885_23264731.jpg


今日から妊娠36週=10ヶ月=臨月でぇす☆

らぶ子の体重も2500gを超え♪

嫁の体重もお盆の楽々生活で3kg増え (;゚Д゚) 
(↑くいすぎだろっ。。。by忠)

助産師さん談
「いつ産んでもいいよっ☆来週の検診のときに子宮口が開きはじめててもいいからね♪」

もーですか!もー産んじゃってもよいのですか!?
母子手帳のドクター記入欄にも、「安静に」の文字が消え、「カロリー制限」のみ!!
もう1㎏たりとも太っちゃならぬ。。。ととと。。。
妊娠前から13㎏増なのですよ!!!
(* ̄m ̄) プッ←笑い事ではありません。
今日からまたダイエットです。。。必死で3㎏減らしませうううぅ。。。

それはそーと、らぶ子を迎える準備を本格的にはじめなければ。。。
おうちに着いて。
お盆に大分から持って帰ってきた布団を押入れから出してみました。
c0065885_1920123.jpg

キャラクターものがあまり好きではない嫁だけど。。。
買ってもらったものに文句はいえません。。。いいません!!!

僕のおにゅーのふとんだぁ♪ by忠 ←寝る気まんまんです。。。

早く布団を干したいんだけどなぁ。。。台風。。。┐(-。-;)┌

沐浴セットも一応ひっぱりだしてみました。
これまた。。。入る気まんまんのちびっこギャング達。。。
とっても嬉しそう。。。
c0065885_19253264.jpg

らぶ子のだとわかったときのすね具合が。。。想像できて。。。
ちょっと憂鬱な嫁です。。。(゜ーÅ)

そんな嫁を横目に。。。
しげちんは。。。虎で沐浴実習。。。
c0065885_19294044.jpg

うれしそーなシゲ&虎。。。
らぶ子のものは全て。。。こーやって。。。
忠&虎の雑菌まみれになっていくんでしょーね。。。
らぶ子が忠&虎に顔中なめ回される日も。。。そー遠くないでしょぉぉ。。。
きっと雑菌に強い子に育ってくれるはずです。。。(;´_`)
[PR]
by pmmmq | 2006-08-18 19:32 | らぶ子