でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月5日 土曜日

c0065885_22382562.jpg

熊本まで九州リーグの試合に行きたいしげちん。
美幸丼の猛反対にあい ー ̄) ニヤッ
ってゆーか。。。午前中お仕事だったでしょっ!あきらめなさーい(≧□≦)
ふて寝するしげちん。。。┐(-。-;)┌
風邪ひき妊婦をおいて「いい事」しよーなんざっ!おてんと様が許してもこの鬼嫁が許す訳ないじゃろがぁ~(〃▽〃)わはははは
朝日ソーラーじゃけんのぉぉぉ←意味はない。。。

まーその話はおいといて。。。
今のおうちに引っ越してきたのが去年の10月。
初めての夏。。。
ちょっとだけ期待してたけど。。。(* ̄m ̄) うししっ
筑後川花火大会
2階と6階で迷ったんだけど(2部屋しか空いてなかった)。
6階にしててよかったぁ♪
(地震のとき非常階段でおりること考えたら2階がいいでしょっっ。。。)
c0065885_0172385.jpg

(画像が悪いのは許してちょっm(_ _)m)
ここまで見えるとわぁぁぁ
ちょっと遠めだけど。。。2会場どっちも一望よぉ。。。
しかも天建寺橋の方角にもういっこ花火!?3会場よぉぉ~☆大川あたりで花火大会?
片手にビールがないのがさみしいけど。。。
来年は。。。玄関先にテーブル設置して大宴会よぉ~♪♪♪
つまみは、ほやの塩辛にこのわたに。。。出席者は随時募集 ー ̄) ふふふっ
それにしても付属小中学校の「木」!2本程じゃまなんですけど。。。
切って下さいって嘆願書。。。書きたい!ってゆーかっ書く。。。←あほ嫁

筑後川の花火を見れなかったあなたに…♪ちょびっとおすそわけ♪
[PR]
by pmmmq | 2006-08-05 22:52 | 美幸丼