人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月2日 水曜日

8月2日 水曜日_c0065885_22425258.jpg

昨日の「おっぱい教室in病院」でノド風邪をおすそ分けされたみたい。。。
ううっ。。。ノドがいたぁい~(T_T)
熱は37度ちょっとなんだけど。。。ノドが激痛~(≧□≦)
くっそぉ~マスクしてけばよかった。。。後悔。。。
話かわりますが。。。
日曜日に大分からパパとママがやってきました。
で。1週間分の食料は買ってもらうわ♪臨時収入は頂くわ♪ほくほくな私♪
翌月曜日、代休の旦那様と産婦人科への道を教えながらお見送り。。。
ついでに「ゆめ」ったら♪いいものみっけぇ~♪
「ワンちゃん用おりたたみテント」臨時収入でまよわずゲットォ!!!
今までは↓車に乗る時など。
8月2日 水曜日_c0065885_22541792.jpg

「ペットボイジャー3.0」
(430×640×430(H)mm 2,5Kg 耐過重:6~8Kg)

に2匹(忠+虎=9㎏)を押し込んでいたのですが・・・。
虎も大きくなってきたことだし。。。
忠はもともと大きいし。。。
夏は暑いよねぇ~と気の毒に思ってた嫁。。。
でももう一個同じのを買うのもなぁ~。

忠と離れると虎は気が狂ったように悲惨な声で泣くのです。。。
永遠の別れでもあるまいし。。。(* ̄m ̄)  オオゲサなやつ。。。

これなら二匹入っても十分ね♪
おりたたみだからお泊りにもいいしねぇ~♪
早速「ハウス」の練習♪♪♪
虎はすぐ中に入れたのですが。。。
びびり忠はなかなか入りません。。。外から念入りにチェック!
安全を確認してから。。。なんて慎重な子。。。
8月2日 水曜日_c0065885_22464824.jpg

虎は。。。やんちゃ君。。。┐('~`;)┌ 気長にがんばりまっす!
8月2日 水曜日_c0065885_2301949.jpg

忠ちゃん♪おりこうさぁ~ん♪(←親ばか)
by pmmmq | 2006-08-02 23:02 | 美幸丼