でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

7月29日 土曜日

c0065885_21575475.jpg

忠太郎です。
僕達とおでかけって。。。約束したのに。。。
しげちんと美幸丼は二人でおそば食べに行っちゃった。。。
うそつきぃぃ~って虎とすねてたら。。。
らぶちゃんのおむつやら、トイレットペーパーやら、たくさんの生活用品と一緒に早めのご帰宅。。。(僕達のトイレシーツとご飯とおやつも買いだめしてました)

大急ぎで洗濯物をとりこんで、晩御飯の仕込みをする美幸丼。
あれっ!?おでかけモードですかぁ!?(〃▽〃)
美幸丼大好きぃぃ~♪
期待してた河川敷を通り越して、着いたところは久しぶりのバジルさんっ♪
今日は定休日の札かかってないねぇ~♪ヽ(^◇^*)/うれしぃ~♪
c0065885_2241542.jpg

だけど。。。今日はお友達いませんでした。。。(゜ーÅ)
虎と二人、おうちとかわんないんですけど。。。(゜ーÅ)
美幸丼としげちんは。。。
おいしそーなもの食べてほくほく顔┐('~`;)┌
僕のはないのですか???
c0065885_22424261.jpg

ちょびっと残念だったけど。
優しいバジルのおねーさん、はなちゃん、ヴィーゼちゃんがいたから大満足です♪
c0065885_22122100.jpg

でででっ。。。
おうちの帰ってびっくり!!
とおぉーくのお空に花火が!!!
c0065885_2243163.jpg

た~まや~~♪
こっちの方角は船小屋の方かな?
c0065885_22434083.jpg

デジカメが(美幸丼の腕も)悪いので。。。微妙な写真ですが。。。
今年初めての花火です。
それと。。。今年初めての↓
c0065885_2244274.jpg

花火とすいか。。。夏って感じです♪
僕もちょびっとつまみぐいしちゃいました♪♪♪
[PR]
by pmmmq | 2006-07-29 22:29 | 忠太郎