人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月23日 日曜日

7月23日 日曜日_c0065885_1755435.jpg

アカチャンホンポ主催のマタニティスクールの日
同時に福岡でフットサルの練習試合もある日

さぁ~しげちん!選ぶのはドッチ!?

もちろん。。。 ┐(-。-;)┌ 聞くまでもありませんね。。。
昨晩ネルマ(寝るまでマッサージ)してくれたので。。。しかたないですね。。。

12:30 マタニティスクール受付(会場:サンメッセ鳥栖)
7月23日 日曜日_c0065885_17114098.jpg

わぁ~妊婦さんだらけぇぇ~ヽ(^◇^*)/ ←当たり前
なんて喜ぶ嫁。。。時計が気になるしげちん。。。
お友達がココまで迎えにきてくれるんだってぇぇぇ。。。
いつもすみませんm(_ _)mありがとうございます。
7月23日 日曜日_c0065885_1714630.jpg

13:00-14:15 「出産について」九大の先生の講義
このあと沐浴実習があったのですが…タイムリミット…です。
嫁も一緒に途中退出。
7月23日 日曜日_c0065885_17173651.jpg

久しぶりっこに会ったベビベビ。。。だっこもできずにばいばいです(゜ーÅ)

ですがぁ~。。。ただではおきない嫁=美幸丼
戦利品です ー ̄) ニヤッ 
7月23日 日曜日_c0065885_17225582.jpg

・前回会員登録時にもらったミルク引換券でもらった粉ミルク
・記念品(ガラガラとベビーソープ)
・マタニティスクール会場でもらった試供品(おむつとかおしりふきとかいろいろ)

アカチャンホンポで買ったもの。
7月23日 日曜日_c0065885_17263711.jpg

前回買い忘れてた。
替えの防水シーツと命名のやつと靴下とおしゃぶり♪
うーんっこれで出産準備万全ですp(^0^)q

あと欲しいものが。。。1.2個あんだけどぉぉぉ。。。
大分のままぁぁ~♪これ見たら☆お☆ね☆が☆い☆ちゅっ♪

しげちんとバイバイしたあとに寄ったスーパーで。。。
これ↓見つけました。
7月23日 日曜日_c0065885_17325231.jpg

カフェイン90%カットのコーヒー♪
これですきなだけ飲めます(゜ーÅ) うれちい

☆おまけ☆
サッカー大好きしげちん。。。困ったものです。。。
自分だけ好きなことして。。。むかつく。。。
でもでも。
しげちんの名誉の為に補足。。。
どーしてもサッカーに行きたいしげちん。。。
お風呂掃除・食事の後片付け・食器洗いが自主的にできるようになりました♪
おりこうさぁ~ん♪
サッカーに行かないで何もせずに寝てられるよりはいいかも!?
と。思うようになってきた嫁=美幸丼です。
もっといっぱい家事覚えようねぇ~ ー ̄) ニヤっ
by pmmmq | 2006-07-23 17:43 | 美幸丼