でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

7月22日 土曜日

c0065885_19172870.jpg

お昼ご飯に想夫恋で「焼きそば」と「餃子(しげちんと半分こ)」たべたのに。。
おやつに「くるみパン」食べちゃってちょびっと後悔の美幸丼です。
毎日後悔してるな。。。┐('~`;)┌

ところで。
何をかくそう。。わたくし嫁は。。。30年前、3720gでこの世に生をうけました。
ちなみにしげちんは3800g。。。なんてでかい夫婦なんだ ┐(-。-;)┌
看護士さんいわく。。。
「らぶちゃんも大きくなるかもよ!?気をつけて!」
「3kg超えたらお産きついわよ!」
「37週以降で2700g過ぎたら産んでもいいからね☆」
だって♪♪♪
37週といえば。。。8月25日。。。
いっそのこと忠太の誕生日(8月28日)に産んじゃいますか!?
ってことで。。。(←どーゆーことだ!?)
そろそろ入院準備(荷造り)はじめてみました。
c0065885_19272255.jpg

(↑嫁のむくみ防止の「ばばソックス」は見ないでぇぇ~(≧□≦))
旅行と勘違いしたのか!?
忠は焦り…虎は喜び…荷造りどころではありません。。。
c0065885_1930258.jpg

いえいえ。。。旅行の準備ではありませんよ。。。虎っちゃん。。。
c0065885_2128247.jpg

僕も一緒ですか?by忠
いえいえ。。。忠ちゃんはお留守番ですよ。。。
c0065885_19324440.jpg

一緒の旅行ではないとさとったのか!?
嫁の言葉を理解したのか?
荷物の一部と化す虎。。。
いじでも動かない虎。。。かなりの頑固ものです。
僕も一緒に行きます!by虎
c0065885_21224724.jpg

忠はすねちゃいました。。。
連れて行きたいのはやまやまなんですけどね。。。
嫁もあなたたちと離れるのはとってもさみしいのよ(゜ーÅ)
でもでも。。。大丈夫。。。
あなた達の大好きな大分のパパとママがお迎えにきてくれるからね♪
田舎で散歩ざんまいよ♪♪♪
おでーちゃんのこと忘れないでね(゜ーÅ)


c0065885_22153891.jpg

c0065885_2274484.jpg

嫁のはいてる「ばばソックス」の正体(^0^;)
[PR]
by pmmmq | 2006-07-22 19:41 | 美幸丼