人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月21日 金曜日

7月21日 金曜日_c0065885_2215181.jpg

ブログ。。。ちょっとさぼってる間に。
今日で妊娠9ヶ月!はやっ(≧□≦)

今日までの出来事をかいつまんでお話しますと。。。

7.7  逆子事件(前回のブログ)&体重増えすぎ…厳重注意!(ToT)
    (逆子体操とダイエットを始める)
     ↓
7.12 逆子がなおった気配ありで病院へ。逆子なおる&体重-2㎏で誉められる♪
    (さらしとタオルを出っ腹にまきまき)
     ↓
7.15 アカチャンホンポにしげちんとお買い物
    (いつでも産めるぐらいにひととーり揃いました。ケド出費が痛い…)
7.16 しげちんの実家の法事
    (またまた肌着とかガーゼのバスタオルとかマタニティウェアとか頂いちゃった☆)
    (昼食におごちそう食べた上に夕食でラーメン+餃子+チャーハン食べて反省…)
     ↓
7.21 32週の検診日

さらし&たおる巻き巻き頑張ったおかげで。
らぶちゃんは逆子に戻ることなく。
前回1250gでちょっと小さめだった体重も標準の1800gに♪
よかったぁ~☆頭なんて8センチだって☆

一番問題の嫁の体重も「リセットダイエット」のおかげで順調♪
といってもまだまだおもおもなんですけどね┐(-。-;)┌
7月21日 金曜日_c0065885_2235484.jpg

体重を落とさなきゃ。。。
でも栄養もとらなきゃ。。。
な妊婦にはとってもありがたいダイエット。
朝:グレープフルーツ半分
昼・夜:脂肪分なしの魚か肉すきなだけ+野菜すきなだけ
本当は1週間限定なんだけど。。。
嫁の場合、ちょびっとカスタマイズして(^_^;)気長にやってます。
おかげで貧血検査も問題なくOKでした( ̄ー ̄) ニヤッ
きなーがに産むその日までがんばらなきゃっデス。

いいことだらけの検診でぐふぐふな嫁。。。
忠と虎のごはん(ニュートロ)+晩御飯を買いに「ゆめ」ったついでに。。。
セールの文字についついふらふら寄り道。。。
7月21日 金曜日_c0065885_2244434.jpg

らぶちゃんのお洋服買っちゃいました♪
嫁の大好きなピンク♪♪♪
きがつくと…嫁が買ってくるらぶちゃん用品…全てピンクかも!?
だってぇぇかわいいんだもんっ。
だってぇぇ激安だったんだもんっっっ。
もちろんお留守番上手な2ワンにもおみやげありますよん。
忠太のブログなのに…最近忠太の出番が少なくて…ごめんね。忠太。。。
by pmmmq | 2006-07-21 22:55 | 美幸丼