でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月7日 金曜日 七夕

c0065885_121613.jpg

今日は30週の検診日。
大変ショックな出来事が。
前回の検診でなおってた逆子が (;゚Д゚)また逆子にぃぃ。。。
気付いてました。
なんとなく。
蹴る位置がおへその上から横へ…そして下へ…。
案の定って感じでした(゜ーÅ)
まっ~いっか。帝王切開でもいいしぃ~(^_^;)
なんて気楽に考えてたら。。。
助産婦さんいわく…この時期の逆子ってちょい危険なんですってね!?
おなかもはりやすくなるし、破水しやすいんだって。
しかも私の場合。
おトイレ近いなぁ~って思ってたら。
ラブちゃんのおしりが膀胱のとこまでさがってきてるんだって!
おおっとぉぉ~~大変だぁ。
ラブちゃん。ちょっと小さめで1250㌘しかないらしいし…。
今でちゃだめよぉぉ(≧□≦)忍耐よ!忍耐!!

ってことで。
妊婦になって初めての投薬です。
c0065885_11553944.jpg

(初期の頃に出されたかぜ薬は、飲まずに気合で治した)
先生 : 必ず飲んでくださいね。そして体操頑張ってください。
美幸丼 : うぃ~っす。

逆子体操
c0065885_123577.jpg

はい!頑張ります。
♪らぶちゃんの為ならえん~やこ~らぁ~♪
助産婦さんがいうほど大変ではないのです、この体操。
体がやわらかいから!?
それとも間違ってる!?

先生:必ず1週間後来てください。1週間たたなくてもなおったと思ったらすぐ来てください。

不真面目な通院に…先生…そんなに何度もねんをおさなくても…。
ちゃんと来ますって。。。
[PR]
by pmmmq | 2006-07-08 12:08 | 美幸丼