でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6月18日 日曜日

c0065885_14383592.jpg

忠太郎です。
またまた…恐怖のさぽーたー夫婦が発狂する…。
そうっそうっ!勝負の日!

ってゆーか、P.M10時ですよぉ~美幸丼!!
 ┐(-。-;)┌

桃むいてる場合じゃないですよぉ~。
夜の果糖は太りますよぉ~!!
母子手帳に赤丸ついたんでしょぉ~(* ̄m ̄) プッ 体重おーばぁー ぷぷぷっ

ってゆーか僕達ぃ眠いんですよぉぉ。
c0065885_14455364.jpg

もぉベットに行く時間なんですよぉぉ。
このドア開けてくださいぃぃぃぃ~こんなところで寝たら風邪ひいてしまいます。
c0065885_14473521.jpg

こじも目あいてないですからぁぁ~(≧□≦)
起こさないであげてぇぇ~~~!

って頼んでも無理っすね。あぁ~また着るんっすね。

ところで。
美幸丼…?顔が怒ってるんですけど…!?
ジーコにダメだしするのやめてくれません!?
中村に罵倒あびせるの…胎教によくないと思いますけど…。
高原にはしれぇぇ~って…巻出せ~って…玉田!大黒!もっと走らんかぁ~って…。
夜ですから!
ご近所迷惑ですから!!!
c0065885_14555985.jpg

こじが限界ですからぁぁ~(゜ーÅ)落ち着いて。。。

ってゆーか僕ら中村のせいで…やつあたりにあいそうなんですけど。
じーこぉ(;´Д`)
次は中村をスタメンからはずしてね。
c0065885_14585740.jpg

もぉぉ~無理です。
おやすみなさぃぃ…zzzz
[PR]
by pmmmq | 2006-06-19 15:01 | 忠太郎