でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6月9日 金曜日 パート2

c0065885_021655.jpg

↑にあわせたかのように…しげちんは中国から帰ってきました。
とっても厄介なお土産と一緒に。。。
c0065885_062640.jpg

高熱にうなされるしげちん。
もしや!?さぁず?鳥いんふるえんざ?新種の感染病??(≧□≦)
きゃぁ~大変よぉ~(私にうつったら) (^_^;)
七ヶ月のお腹をかかえ、しげちんを病院へ搬送。
ただの「喉風邪」でした。。。(;´_`)とりあえずほっ。。。です。
とはいえ…うつされちゃたまらないので和室に監禁!!!です。
しげちんの帰りを楽しみにまってた忠と虎…つまらない…ってお顔 (゜ーÅ)
我が家のツートップはユニ着てやるきまんまんだったのにねぇ。
c0065885_0144189.jpg

けが人続出のJAPAN…いつでも追加召集OKだったのにねぇ。
c0065885_0152453.jpg

監督がこれでは…やってられません…。
c0065885_018217.jpg

おでーちゃぁーん!どーにかしてよぉ~~~(≧□≦)といわれましてもねぇ。
c0065885_0192383.jpg

そんなかわいい顔(親ばか)で見つめられてもねぇ。
きっと月曜日の夜には元気になるはずだから ( ̄ー ̄)ふふっ
必ず治るはずだから ( ̄ー ̄)ふふふっ
まぁーまってなさいって(〃▽〃)
[PR]
by pmmmq | 2006-06-12 00:27 | 忠太郎