でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

6月9日 金曜日

c0065885_044969.jpg

前回から約2週間ぶり鰤の更新(^_^;)
何をしておいでですか!?美幸丼!!
はいっ。私は只今↓ここにいます(〃▽〃)
c0065885_05523.jpg

上海でございま~すヽ(^◇^*)/

なぁーんちゃって…嘘っ
それはしげちんでぇ~、私は毎度毎度の里帰りです。
頻繁な里帰り…しかも結構長期…。
「離婚して帰ってきてる!?」と勘違いしてるご近所さんがいるかも!?
と思う今日このごろです…(* ̄m ̄) プッ

もちろん忠太と虎次も一緒☆ですが。
顔出しNG!
その理由は。
美幸丼がカットをさぼりすぎて…完全にモップ化してるからです┐(-。-;)┌
しかも小学校の牛乳をふいたモップ級の!!!
帰省中、デジカメの出番無し。
だってぇ…。
忠太ぁ捻挫してたんだもん…。
先生がだめって言ったんだもん…。
しかも…
忠太+虎次=9㎏
重いんだもん…泣
暑いんだもん…泣
泣きたいのは俺だよぉぉ~あちいぃよぉぉ~ By忠+虎
って声が聞こえたか?聞こえなかったか!?
カットしました…もつれ料+1500円でした…自業自得(゜ーÅ)
どんなひどい状態だったのか…ご想像いただけました!?
きれいきれいなお姿は近日公開予定!

う~んっ忠太かわぁいいぃぃ~☆虎次かわいいぃぃぃ~♪
┐('~`;)┌ 親ばか

それはそーと。
しげちん、滞在中のホテルからの夜景も撮ってくれました。
c0065885_0224165.jpg

素敵ぃぃ~♪いいなぁぁ~私もいきたぁ~い!!!
んっ????
c0065885_023464.jpg

隣に若い女の姿が見える!?ー ̄) ニヤッ
私の透視能力を甘くみるなよぉ~φ(o^v^o)ウシシシシ
[PR]
by pmmmq | 2006-06-10 00:25 | 美幸丼