でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5月25日 木曜日

c0065885_1448566.jpg

夕方のお散歩のときにはなんともなかったのに…。
相変わらずダウンサスな走りでトバシテいたのに…。
どーしたの?忠ちゃん (゜ーÅ)
全然動かない…。
泣きそうな顔してる…ってゆーか泣いてる!?
おまけにびっこひいてる  (;゚Д゚)
脱臼?骨折ぅ??
忠太ぁ~大丈夫!?
おでーちゃんついてるからねぇ~!
明日には痛いの治してあげるからねぇ~!
↑昨日の夜の事。
c0065885_14574490.jpg

朝一で病院へ!
診察結果は捻挫 とりあえず…ほっ(^_^;)
そーいえば…虎っちゃんと遊んでる時、ソファーから変な体勢で落ちてたよね…。
何度も何度も…。
しばらく安静の忠太。
いっぱいねんねして早く治そうね☆
[PR]
by pmmmq | 2006-05-26 15:01 | 忠太郎