人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月14日 日曜日

5月14日 日曜日_c0065885_21403656.jpg


市役所で開催されたマタニティー教室
がんばれパパさん」に旦那様と参加してきました。
忠太と虎っちゃんには。
「ぴーちゃんのお勉強に行って来るからお留守番宜しくね♪」と。説得して(^_^;)
ごぼうびいっぱいあげるからね♪の条件付で。。。
13時30分からなんだけど…30分前行動大好きの私…。
13時前には着いちゃいました…。
5月14日 日曜日_c0065885_21453963.jpg

5月14日 日曜日_c0065885_21454969.jpg

お勉強の一番目。
○お風呂の練習
最初は先生がお手本を見せてくれます。
がぁ~実際すると…こりゃてーへんだぁ~(;´Д`)
5月14日 日曜日_c0065885_22325639.jpg

しげちんがんばれぇ~(≧□≦)
額に汗してがんばるしげちん!素敵よぉぉ~(≧□≦)
ああ~ベビベビのお耳がお湯につかってるよぉぉ~~(|||▽||| )
表が終わって裏。
お湯からあげて~ベビベビを振ってはいけませんよぉぉ~!
おむつもちゃんとねぇぇ~!

お勉強の二番目。
○妊婦生活体験
実は、嫁の目的はコレ!!ー ̄) ニヤッ
ますます出てくるお腹。
そんな嫁をもろともせずフットサルにあけくれる奴!
(昨日なんて午前様だぜ~┐('~`;)┌ ちっ)
どんだけ妊婦生活が大変か経験してみろ~こんちくしょ~ ( ̄ー ̄メ)
5月14日 日曜日_c0065885_2159842.jpg

10㎏を装着完了!
5月14日 日曜日_c0065885_21592385.jpg

階段昇降、仰向け寝、横向き寝、洗濯物干し、靴はき等々
5月14日 日曜日_c0065885_221376.jpg

どーだ!大変だろぉ~(* ̄m ̄) プッ

少しは自覚がめばえたのか…。
単にせっかくだから練習しないと…と思っただけなのか…。
待ち時間にはオムツ替えの練習を自主的にするしげちん…。
5月14日 日曜日_c0065885_224062.jpg

よしよし(〃▽〃)その調子で本番もたのむよぉ~☆
すっかり上機嫌な嫁。
展示してあった「抱っこヒモ」にベビベビをセット☆
しげちん素敵よぉぉ~♪
5月14日 日曜日_c0065885_2272037.jpg

しげちんは大変だったみたいだけど。
嫁はとっても楽しかったよんっヽ(^◇^*)/
記念にベビベビとはいっチーズ♪
5月14日 日曜日_c0065885_22141621.jpg

3㎏のベビベビを抱いて♪
ぴーちゃんに会うのがますます楽しみになった嫁でした☆

・・・・・・・・そーいえば、今日は母の日でしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、熊本のママからコレ↓いただきました。(郵送で!)
5月14日 日曜日_c0065885_22183733.jpg

妊婦用パンツ。
電話でしかお礼言ってないしぃ~。
今日これ↑はいてるしぃ~。
母の日のプレゼント持って、このまま熊本いっちゃいましょぉ。
でもでも。
結局、豪華母の日でぃなぁ~ご一緒させていただいて…(^_^;)
まいどすみません…。
ごちそぉ様でしたぁ~ヽ(^◇^*)/
by pmmmq | 2006-05-14 22:22 | 美幸丼