でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日 水曜日

c0065885_2314213.jpg

さかのぼること…旦那様が出張に行く前…。
しげちんパパから突然のお電話が。
「しげ!天草へドライブしようじゃないか!GWに!」
ってことで決まった。
今日!天草への親孝行ドライブ☆
いつもより早起きの私。
c0065885_236425.jpg

眠そうな忠虎兄弟。
置いていかれまいと…美幸丼のストーカー状態です(^_^;)
ゆっくり歯磨きさせて下さい…。

旦那様の実家までパパママをお迎えに行って。
みなさぁ~ん、準備は良いですかぁ!?
では。
しゅっぱぁぁ~つヽ(^◇^*)/
c0065885_2325462.jpg

良いお天気☆ドライブ日和だぁ
普賢岳も見えるぅぅ♪
c0065885_2325582.jpg

トラックの荷台を利用したおしゃれなお店。
あわびに車えびにうににいくらに…って書いてあるぅ♪
両面開くみたいよぉ。素敵!
c0065885_2326996.jpg

とっても大きい招き猫。
寄りたい…けど…いえない…嫁って嫁って…(゜ーÅ)
c0065885_2326198.jpg

とっても楽しい。
なんだけどぉ~!!
んっ!?途中から…すっごい渋滞 (;゚Д゚)
まったく進まないぃぃ…。
結局目的地まで5時間の長旅でした(|||▽||| )

でもでもおいしいお食事にありつけて♪ぐふふっ。
パパのおごりだしぃぃ♪いっぱいたべちゃえぇぇ~~☆
あっ♪さざえのつぼ焼き追加お願いしまぁ~~す(〃▽〃)

もちろん、忠太と虎っちゃんのお散歩も忘れてませんよぉ。
道の駅で出会った↓タコの像!
c0065885_23162936.jpg

海としげと忠太と虎
c0065885_23161117.jpg

愛し合う②ワン♪
c0065885_23163958.jpg

今日は楽しかったぞぉぉ~by忠
c0065885_23161870.jpg

パパ・ママ☆また行こうねぇ♪
でも…今度はお泊りがいいワンっヽ(^◇^*)/
[PR]
by pmmmq | 2006-05-03 23:31 | 美幸丼