でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月2日 火曜日

c0065885_028440.jpg

旦那様が帰国しました。
と。ゆーことは…私も大分→久留米 (;゚Д゚)
どーせGWで大分へ帰るんだから…中国→大分なんてどう!?ー ̄)
ハイっ ダメですね。
┐('~`;)┌ ちっ

今日はごろごろしたいところでしょうが。
そーは問屋がおろしません。
こんな良いお天気☆
忠ちゃんと虎っちゃんもだまっちゃおりません。
c0065885_0322844.jpg

まー帰国翌日ってことも考慮して。
近場で許してあげましょ~♪
良妻賢母(≧□≦)のわたくしがせっせとこさえたお弁当持って。
揚げ物が多いのは…(^_^;)
大分から帰ったばっかで食材がなかったってことで…(汗)
c0065885_0384626.jpg

ぐるっと園内をお散歩して。
うーんっ♪GWって感じよぉぉ♪
c0065885_22255128.jpg

帰りに黒木の藤まつりも見ようと思ったけど。
ちと人多すぎ。
駐車場遠すぎ。
┐(-。-;)┌
あきらめました。
かわりに久しぶりの百年公園へ♪
c0065885_0442765.jpg

あんだけグリーンピア八女でお散歩したのに。
忠太!あんたってタフねぇぇ…おでーちゃんにもその元気分けてほしい。
c0065885_0443730.jpg

虎っちゃん…若者よ…もっと元気だして♪
c0065885_047359.jpg

三十路のおっちゃん…そんなに頑張らなくてもいいよ…(゜ーÅ) ホロリ
明日は熊本のおじじとおばばを連れて天草よ…(;´Д`)
[PR]
by pmmmq | 2006-05-03 00:48 | 美幸丼