でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月1日の続きの続き…

c0065885_12292262.jpg

c0065885_12293237.jpg

再度忠太郎です。
美幸丼の実家には。
二人乗りの四駆☆があります♪
↑こう聞くとちょっとかっこよさげですが…ー ̄) ニヤッ
実際。
かなりかっこよさげです(* ̄m ̄) プッ
今回、僕はこのカーを乗りこなすことに成功しました☆
c0065885_1233784.jpg

僕らの為にわざわざ親方がお庭まで移動してくれちゃったぁ☆
僕は免許がないので公道は走れないのですぅぅ…(〃▽〃)
c0065885_12352234.jpg

あっ…荷台は免許関係ないね…┐(-。-;)┌
こじぃぃ~疲れてるぞぉ~暑さなんかに負けるなぁ~p(≧□≦)q
c0065885_12373762.jpg

忠兄ぃ~僕もうダメです。。。
[PR]
by pmmmq | 2006-05-01 12:38 | 忠太郎