でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月1日の続き…

c0065885_12153355.jpg

c0065885_12155158.jpg

虎次郎です。
美幸丼の実家には。
僕より大きい。
忠太兄より重い。
怖い怖い…10歳の小熊がいます。
c0065885_12273322.jpg

間違えました…大猫です。
名前は「さすけ」
体の大きさとは反比例して。
とってもシュンビンな足腰の持ち主です。
しかも。
鋭い爪を磨いて僕らを待ってる…。
(≧□≦)
親方や女将さん、美幸丼で、何度も僕らのご対面を…。
頑張ってみたものの…。
さすけ先輩、毛を逆立てて怒るんだ…。
爪の一撃が…。
そんなこんなで。
c0065885_12222997.jpg

僕らは美幸丼のお部屋に
c0065885_1223931.jpg

軟禁されてます(゜ーÅ) ホロリ
さらに僕はおしっこ下手なので。ケージに入れられてます…。
ダブル軟禁です…。
[PR]
by pmmmq | 2006-05-01 12:29 | 虎次郎