でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月1日 月曜日

忠太郎です。
しげちんがまたまたびゅ~っんとチャイナへひとっとび。
まってましたぁ~☆と。美幸丼も大分へ。
またかよぉ~と思いつつも。
僕らも…。
c0065885_11475273.jpg

c0065885_11481823.jpg

美幸丼の実家には。
なぜか!?倉庫?車庫?の上に屋上があります。
ふとんを干す以外使用してるのを見たことがない屋上が。
だだっぴろい屋上が。
c0065885_11545638.jpg

暇人な美幸丼は僕らに、
ほぉ~らドッグランだよぉ~♪遊べや遊べ♪♪らららぁ~っ♪
c0065885_11571432.jpg
c0065885_11572765.jpg
(-。-;)

散歩がめんどくさいだけなんでしょぉ。
小学校のプールの監視員(PTAのおばちゃん)みたいなかっこして…。
だけど。
ここ。
直射日光で暑いんだよぉ。(;´Д`)
もぉ~そろそろ降ろしてぇ…親方ぁ(ToT)
c0065885_12104832.jpg

下で農作業してる美幸丼のパパ=親方に叫んでみたけど…。
c0065885_21434859.jpg

聞こえてるぅぅぅ~!?
[PR]
by pmmmq | 2006-05-01 12:11 | 忠太郎