でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4月17日 月曜日

c0065885_1324449.jpg

親方と女将さんが帰ってしまって。
ちょびっと寂しくなってしまった忠太郎家。

土曜日の朝、親方が実家の山で雨の中「筍」をほりほり。
その「筍」で親方が日曜日の朝ごはんづくり。

その朝ごはんの残り

親方作
○筍ごはん(あさり入り)
女将さん作
○筍の煮物
c0065885_138095.jpg

が今日のお昼ごはんに変身!
お昼ご飯を食べに会社から帰ってくる旦那様。
おにぎりと煮物だけでは足りない旦那様。
追加で…ざるうどん…今日のお昼はらくちんだぁ。

パパとママの味をかみしめた美幸丼でしたぁ (゜ーÅ)
[PR]
by pmmmq | 2006-04-17 12:56 | 美幸丼