でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月15日 土曜日

c0065885_2344419.jpg

忠太郎です。
大分の親方とおかみさん(美幸丼のぱぱとまま)が忠太郎家に来ます。
美幸丼は朝から大掃除(笑)です。
といっても、掃除機とトイレ掃除しかしてませんけど。
シゲは散髪です。
やくにたたない奴です。
いやいや美幸丼いわく…掃除中はいないほうがよいそうです。
(* ̄m ̄) プッ
美幸丼がなにやら甘いにおいのものを作ってます。
僕のお昼ご飯かぁ?
c0065885_2350162.jpg

ではないみたいです。
大分組はお昼までお仕事をしてくるらしいので…
c0065885_23511254.jpg
c0065885_23512146.jpg
まちくたびれました。
歯医者も週休二日にしたらぁ~!?僕虫歯無いし~問題ないし~
で、今日は何のお祝いかとゆーと。
ぴーちゃんの戌の日祝い☆五ヶ月なったねおめでとぉ~祭り♪です。
c0065885_149127.jpg

北海道・釧路からお取り寄せの蟹しゃぶとシゲご用達(接待)のお店の刺盛!
シゲの大好物…焼いた牛肉
ビール。
美幸丼は可哀想にグレープフルーツジュース100%でしたが。
もちろん相変わらずの大宴会でした。
┐(-。-;)┌
僕のご飯も…ちょびっと豪華だったので。
まぁ~許してやるけどねん。
(^_^;)
盛り上がるだけ盛り上がってパタッと寝ちゃって…。
僕ともあそんでよぉぉぉ(゜ーÅ)

親方は早起きなので…僕ももう寝ます。zzzzzz
[PR]
by pmmmq | 2006-04-15 23:43 | 忠太郎