でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇人の暇つぶし

4月11日のつづき…ー ̄) ニヤッ

百均の帰りにちょっと寄った本屋。
本当は”子供の名前”how to 本を…と思ったのですが。
ぴーちゃんの性別が判明してないことに気づいた!私。
なんてお馬鹿な美幸丼。

くるっと振り返ると。
「資格」の棚 ー ̄) ニヤッ

その手があったかぁ~!

いろいろ手に取る美幸丼。

○医療事務
学校に通わないと受験資格がないぃ~!?
妊婦に毎日通学しろとゆーのか?
通信教育6ヶ月ぅ~?ぴーちゃん産まれちゃうよ!

○婦人警官
29歳(30歳)まで…うううっっ(絶句)只今30歳まっさい中!
ってゆーか、それだけの問題か!?

○管理栄養士
栄養士の資格も無いのに。
普通に無理でしょっ…。
ってゆーか、学校通わないとでしょっ!?

○弁護士
・・・もぉ~ ┐(-。-;)┌ お前はあほかっちっちきち~って感じ!?

その他無理多数ってゆーか、ほとんど無理。

で、考えたのがこれ↓
c0065885_22485192.jpg

並んでた中でも一番薄くて初心者向け☆
これが一ヶ月で制覇できないならあきらめよぉ~♪
暇人の暇つぶしってことで!きらーくにとらぁ~い(^_^;)しちゃいましょっ。
申し込み期限:5月末まで
試験日:8月末
出産予定日前じゃぁ~~ん。らぁっきぃ~~~☆

ちっちきちぃ~~(〃▽〃)
[PR]
by pmmmq | 2006-04-11 22:54 | 美幸丼