でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

去年の九月のお話

4月11日 (火曜日)

相変わらず暇人な私。
天気も微妙~だし、とりあえず洗濯してみたけど…。
爽快感はない…。

そうだ♪カナダに嫁いだ幼なじみからの「妊娠おめでとう☆手紙」に返事を出そう!
と、便箋と封筒を買いに行って見た。
すぐ終わった…。
晩御飯の買い物もしてみた。
すぐ終わった…。
百均にも行って見た。
すぐ終わった…。
仕方ないので、おうちに帰って携帯の画像の整理をしてみた。

いがいにもはまった。
懐かしい画像がぁ~♪(≧□≦)いっぱい。
なかでも一番はぁ♪
c0065885_185197.jpg

去年の9月。
友人4人で(旦那様と忠はお留守番)富士登山をしました。
とっても素敵な経験で、今年は旦那様と登ろうと思ってたんだけど♪
ぴーちゃんをお腹に抱えたままの登山はムリッショってことで断念。
次回登れるのはずっと先だろうなぁ~。

富士山ふもとの別荘に宿泊なので飛行機代とおこづかいだけでOK!きゃぁ~格安!

初日は車で富士五湖をはしご、御殿場で温泉に入りもちろん宴会!
c0065885_187277.jpg


二日目は、五合目までは車で、六合目で仮眠をとって夜11時頃出発。
真っ暗な中の登山(;´Д`)と思いきやぁ
きれいな月明かり☆ヘッドライトもいらないくらいでした。
体力には自信ありありの私。
酸素を食べ食べ、無事御来光前に頂上に到着!
友人3人は八合目付近で「無理っ先に行って!」だったので…。
一人頂上に立った私。
眼下には一面真っ暗な雲海。突風。
こ・こ・こ・こわぁいよぉ~(ToT)
寒いよぉ~(ToT)

先に着いてた、若い男の子2人(知らない人)のそばにちゃっかりすわって…(笑)
ぐふっ♪と笑いかけてみた…(失笑)

待つこと数十分。
c0065885_18154313.jpg

あたりが明るくなってきたぁ。
あれ?少し暖かくなってきたぁ。
太陽ってすごいぃぃぃぃ~!!!
c0065885_18184581.jpg

思わず実家に電話。
大分のママは朝の一番忙しい時間だったらしく。
「あっそう!」だけ…┐('~`;)┌ ちっ
うっ…(゜ーÅ) 感動してるのは私だけ…。

自然の偉業にすっかりとりこに。
すこぉ~し価値観が変わったような気がした美幸丼でした。

富士山ありがとぉ~♪

だけど…下山に3時間…。行きはよいよい帰りはこわいってこのことね…。
別荘に戻って荷物を抱え温泉へ→羽田空港へ→福岡空港→家。

楽しい時間はあっちゅうま┐(-。-;)┌
今度はもっとゆっくり。
富士山を楽しみたいなぁ~♪

あぁ~まだまだ先だねぇ~~。
[PR]
by pmmmq | 2006-04-11 18:21 | 美幸丼