でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

しげの陰謀

どうして熊本に行きたかったのか?
どうして熊本じゃなきゃいけなかったのか?

そこにきづかなかった私。
あさはかな私。
北熊ラーメン食べてうかれてる場合じゃなかった私。

┐(-。-;)┌

そうっ、試合があったのです。
そうっ、練習試合がぁ。

美幸丼の妊娠以来、フットサルを禁止令が出てる旦那様。
美幸丼の「よしっ」のコマンドでのみ許可される旦那様。
練習試合なんてもってのほかの旦那様。

んっ!?
可哀想じゃなぁ~~~い!(≧□≦)
あたしなんてぇ~ビールもサウナも岩盤浴も馬刺しもカラーリングも我慢してんだぁ~~!

もとい…興奮しすぎました。

ってことで一路あそへ。
c0065885_1313021.jpg

この道をまっすぐに行けば
「一心行の大桜」があるのですが、もちろん通過→→→試合会場へ

旦那様のチームとおそろいのお洋服着て
c0065885_1393671.jpg

忠も応援!


帰りは旦那様の両親を迎えにいってお食事。
たらふく食べてお腹がはちきれそ~(;´Д`)

ガソリンいれてもらって♪お土産にいちごももらって
☆美幸丼♪満足満足☆

試合会場でNANAさん・SAKUAちゃん親子とお話しできたし
結果的にはよい休日でしたぁ~

φ(o^v^o)ウシシシシ
[PR]
by pmmmq | 2006-04-09 12:53 | 旦那様