でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熊本ざんまい

めずらしく旦那様が
SAKURAがみたいなぁ~♪
どこかへでかけたいなぁ~♪
なんて言ってやがる。
これはなにか裏がある。

でもでもっお天気最高だしっ私もSAKURAと戯れたい…。
   (〃▽〃)
熊本なんてどうっ!?の旦那様の提案で、熊本方面へ向かうことにしましたぁ~♪
なにか裏があると思いつつも単純に嬉しい私…(^_^;)
玉名SAでお昼ご飯とトイレ休憩をすませて
c0065885_12164294.jpg

熊本城到着☆お目当ての桜が満開で(≧□≦)うれしいよぉ。
c0065885_1224411.jpg
c0065885_12245410.jpg

虎っちゃん☆初めての熊本城入城!
c0065885_12282167.jpg

カメラマンに大忙しの旦那様。「影」で!自己主張(* ̄m ̄) プッ
c0065885_12344426.jpg

安定期とはいえ妊婦の私、休憩とりとりっ城を満喫いたしました。
c0065885_1241917.jpg
c0065885_12392336.jpg

いやいやっ。
一番満喫したのは…c0065885_12444983.jpgc0065885_1245034.jpg

この子たちでしょう ー ̄) ニヤッ
c0065885_12432068.jpg

そして…
はたして?しげの陰謀とは???

つづく
[PR]
by pmmmq | 2006-04-08 11:57 | 忠太郎