でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戌の日

週末は旦那様と忠・虎をお留守番させて実家へまたまた帰った私。

なぜ?

親類縁者旅行へ参加する為☆

だってぇ~しげちんお仕事だったんだもーん。

ついでに日曜の夜も実家におとまりしちゃって。

朝帰りな今日♪

久留米に着くなり病院です。

だって今日は戌の日!

と、いっても忠と虎の病院ではありませんよ~

(* ̄m ̄) プッ
c0065885_1281525.jpg


腹帯を巻く日です。
腹帯はしげちんママが熊本から送ってきてくれました。
腹巻風腹帯、下着風腹帯、魔よけのアクセサリーと一緒に。
ありがとう(゜ーÅ) ホロリ

しかも戌の日ってことでお赤飯まで送ってきてくれた。
ありがとう(゜ーÅ) ホロリ

看護婦さんに腹帯を巻いていただきながら
今日は妊婦さんが妊娠したことを心する日なんですよ!と、一喝!され。
ぎゅぎゅっと巻き上げられました…。

はいっ!こころして妊婦業務にあたります!!!
どんべぇの誘惑にまけそうになってた私。
あややのUFOのCMにじだんだふんでた私。
はいっ!!!もう揺らぎません!

たべません産むまでは!!戌の日の誓いでしたぁ~

φ(o^v^o)ウシシシシ
[PR]
by pmmmq | 2006-04-04 12:19 | 美幸丼