でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お昼寝大好き

寒い日がまだまだ続いております。
嫁の季節うつ病(別名:こたつ寄生病)もさらにひどく…っ
いえいえっ…虎が縦横無尽に部屋を走りまわるようになってからは。
こたつは使用しておりません。
だってぇ~去年!忠がコードをガジガジっ「しっし」をあっちでし~こっちでし~(T_T)
買い換えたばかりなのにぃ~今度は虎の餌食!?
嫌だぁ~っっっ
私一人がこたつを我慢さえすれば…いいのよっ。

忠と虎もこたつがないので…
エアコンの風が暖かく、日当たりも良い特等席へ!
まず、忠太が、その姿をおいかけて虎が。
c0065885_1648594.gif

きゃわいい~♪
カメラカメラぁ~~~写真写真~~~☆
あっ!起きた!?
c0065885_16502510.gif

忠太大好き虎はいっつも忠太にくっついてます。
忠太の上によいしょとのっかっても怒らないのです。忠太は☆
とっても仲良くお昼寝☆よくできましたぁ~♪

☆番外編の仲良し☆
こないだの日曜日のお昼寝ショット…。
旦那様が隠し撮り?していやがった。。。
忠太ぁ~おでーちゃんの顔は座布団じゃないのよぉ~。
確かに凹凸はないけどぉ…。
c0065885_1701298.gif

[PR]
by pmmmq | 2006-02-07 16:51 | 忠太郎