でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悩める僕

忠太郎です。
今日は僕の悩みをうちあけます。
ぼさぼさの僕は、やっと、やっと、やーっと
今日、きれいきれいしました。
c0065885_232872.gif

虎もやっとやっと脱チューバッカ(スターウォーズ)かと思いきや。
んっ…やっぱりチューバッカ…。
c0065885_2334335.gif

僕の悩みは…とゆーと…。
20日に美幸丼が
「土曜日にこじちゃんお散歩デビューよぉ~☆」
と虎に話しかけてました。
がっ。
美幸丼はこのところずっと。
うぇっうぇっ」で、食事もままならない様子。
きっとお散歩どころでは…無い…と僕は思うのです…。
虎はお散歩デビューの事、忘れてるといいんだけどなぁ~。
c0065885_23113173.gif

んっ?やばい!気づいたかぁ!
c0065885_23122130.gif

あっ…。
気づいちゃった…。虎って
けっこう根に持つタイプなんだよなぁ~。
きれるとてがつけられないんだよなぁ~。
c0065885_23143987.gif

あー明日が怖いよぉ~。
美幸丼大丈夫かなぁ~。
僕もー知らない…。
[PR]
by pmmmq | 2006-01-27 23:15 | 忠太郎