でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっとだけ大人になりました

虎次郎です。
美幸丼には「こじ」と呼ばれてます。
美幸丼がおでかけの準備をしています。
あ~忠兄の散歩かよぉ~ 
と思ったら。
あれ?忠兄?お洋服着てないよ?首輪してないよ?
んっ?美幸丼が忠兄に何か話してる??
「忠ちゃん!おでーちゃんはこじの病院に行ってきます。あとのことは頼んだよ!!」
忠兄がお留守番です!
いつもいつも僕がお留守番なのでちょっと嬉しいです☆
今日は美幸丼をひとり占めです!
が!?着いたところは…嫌な予感…お注射のにおいがする…。
やっぱりぃ~(>_<)
でもでも。僕実は注射大得意なんだぁ~あっちゅーまに終わり!
えっ?こじ怖くないの?泣かないの?ふるえないの?by美幸丼
僕の怖がる姿を楽しみにしてた意地悪美幸丼はがっかり。なんてやつだ!!!
まっご褒美に「やぎみるく缶と首輪」を買ってもらったので。
許してあげますけどね…┐('~`;)┌ 。
c0065885_1712479.gif

ってゆーかぁ~。
忠兄のおさがりのお洋服大きすぎなんですけど~!
僕のおニューの首輪!忠兄が噛み割ってるんですけどぉ~(T_T)
お散歩デビューまであと8日!準備お願いしますよ~美幸丼!!!
[PR]
by pmmmq | 2006-01-20 16:47 | 虎次郎