でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

拝啓 … 旦那様。

催促にお答えして。
と。いってもどこにもおでかけしてないのでネタ無しです…笑
           ↑食事の買い物さえも…行ってない。笑

なぜなら

月曜日の病院で↓
c0065885_222232.gif

流産の危険大大大大大大っと言われちゃいました~(>O<)///怖
この赤ペン先生したのはもちろんダンディーな先生☆

安静第一ってことで。
毎日毎日ソファーで毛布にくるまって☆みのむしごっこ☆してます。

忠も虎も喜ぶ喜ぶ。。。
私の毛布をとりあげてやつらが寝る。寝る。寝る。

だけど、忠はいつものベストポジションを確保することができず。
             ↑美幸丼の脇
虎がちゃっかり占領しちゃうんだもーん。
絶妙なテクニックで忠を追い出す。虎はかなりいじくそまんきんたんです。
で、忠はとうとうすねて牢名主のような姿に。
かなり弱っちい牢名主ちゃんです。
あげくのはては。
とかげうなぎ犬のポーズでしばらくシカトして→虎のゲージでふて寝です。
しかもトイレシーツの上で。
虎のにおいのついたマット(バスタオル)は嫌みたいです・・・笑

c0065885_22283889.gif


で、美幸丼は相変わらず食欲なしなしで。
トマトゼリーを作って食べてみたら→以外にいける。
あと林檎がムショウに食べたくて!一日3個は軽いっす。
あとは~炭酸割りじゅーす♪
それが私の今のライフラインでーす!
c0065885_22381589.gif


心配は解消できましたか?旦那様☆敬具

あっ☆補足ですが…。
おやつもらう時は仲良しですよ~。
c0065885_22465047.gif

で、明日、虎の二度目のお注射へ行く予定です。
美幸丼の体調がよかったらねぇ~。
ぼっさぼさの忠のトリミングは~これまた体調の良いときに…。
羊になっちゃう前に…行けることを祈っててね☆
[PR]
by pmmmq | 2006-01-19 22:38 | 美幸丼