でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ~暇だぁ…

あれほど愛してやまなかったビール♪やめました。
今の私の夜のお供は。
シークワーサァーの炭酸割り←やっぱ炭酸かよぉ!
c0065885_11403097.gif

とびあがるほどの酸っぱさですが、超うまい☆
時には「さかもとのりんご黒酢」の炭酸割りも♪←やっぱ炭酸かよぉ!2!

そして!
美幸丼を熟知していらっしゃる方はご存知と思いますが。
一切甘いものが食べれない私!食べれない→甘いものが大嫌いな私!
がぁ~
c0065885_11435919.gif

一個丸ごとはやっぱ無理ですが。
ちょっと食べたいなぁ~♪と思うようになってるんです!摩訶不思議。
特にチョコレートが…。
私の人生の中でこれほどチョコレートを欲する日がくるなんて…。
思ってもみませんでした。

それはそーと休日だとゆーのに。←毎日休日だろぉ~!
美幸丼は外出禁止令をシゲに出されてます。
インフルエンザや風邪が流行ってるこのときに人の多いところへでてはだめ…と…。
とにかく暇…死にそーに暇…。
ブログのネタも忠と虎の寝姿ぐらいです。
c0065885_11495922.gif

↑手をつないで寝てるみたいでしょっ☆かわいい~♪

テレビばっか見てるので、テレビにむかって。。。
おすぎとピーコなみにコメントしちゃう私だわよっ!!
[PR]
by pmmmq | 2006-01-15 11:53 | 美幸丼