人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もしかして パート1

忠太郎家に…。
去年の12月に虎次郎がメンバー入りした忠太郎家。
最近なんだか体調変なの・・・と美幸丼。

食欲のない美幸丼を横目にとっても食欲旺盛な忠と虎。
もしかして パート1_c0065885_168103.gif

ってことで。
妊娠検査薬を買いに走るぅぅぅ~美幸丼。
忠太郎家にもしかしら…?家族がまたまた増えちゃうぅぅぅ~!?驚

いざぁ~うぉぉぉぉぉ~。
うっすらだけど妊娠反応!?ありありあり~~~?

きゃぁ~しげさん大変よぉぉぉ~。

でもでもでも。
もしかしらアルコール反応かもよ…(美幸丼失笑)
さっきビール○本飲んだし…プププっ

ならば明日の朝もう一回~。

翌朝
もしかして パート1_c0065885_1610792.gif


きゃぁ~しげさん大変よぉぉぉ~。二回目!

なにはトモアレ…とりあえず…記念撮影でしょっ。
もしかして パート1_c0065885_16141677.gif

大慌ての美幸丼に忠と虎はとても心配顔。
美幸丼から離れません…。
心配させてごめんねぇ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

忠太郎家関係者の皆様方へ

今日、病院に行ってまいりました。
まだまだ現段階では…。
とのことで。
結果は来週にもちこしで~す。
できてなかった時の為にあんまし期待しないでくださ~い。
(特に大分の加代子さんっ☆)
by pmmmq | 2006-01-10 16:24 | 美幸丼