でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忠と虎 愛の劇場

旦那様は今日までお仕事。
季節うつ病の私も一年間お仕事頑張ってくれた旦那様を綺麗な部屋でお迎えしよーと。(嘘)
掃除☆洗濯に励む励む。(コーヒー片手に。。。)
26日に初めての予防接種をした虎次。
1週間は安静ってことでケージにいれっぱなしだったのですが。
あまりに可哀想なので、掃除の間こたつぶとんも無いことだし…ってことで。
放牧!
c0065885_16515186.gif

目を離したすきに、また喧嘩ぁ~!
忠がとゆーよりも虎が喧嘩売ってる!忠が買ってる!!
売買成立!笑
笑ってる場合ではない・・・。
忠が耳を噛まれてるぅ~助けなければ!!!
忠ぅ~虎ぉ~怒 おまえら何してやがるぅうううぅ~
c0065885_1652559.gif

案外なかいいんじゃんっ☆
[PR]
by pmmmq | 2005-12-29 17:02 | 忠太郎