でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親ばかならぬ、おでーちゃん馬鹿です

忠太のカットが終わり。
小雨が降る中おかえりなさ~い☆
さっそくデジカメ片手に床を転がり・滑り…トリマクル嫁…苦笑
c0065885_21334098.gif

出かけたくない嫁。
でも今夜の晩御飯の食材が無い…。
白菜~ある。
豆腐~ある。
やっぱり今夜も鍋ですね。
忠太にお留守番を頼んでいざ完全防備で買い物へ!!!
買い物は順調に終わったものの…。
車がすすま~ん~怒
待つこと30分・・・踏み切りが下がってる?
JR雪で故障か?
このままではこの雪で遭難してしまう。
私には買ったばかりのビールがあるとしても、家でかわいい忠太が~泣。
しげは良いとして、忠太が~号泣
飢え死にしてしまいます。
急速旋廻して~無事帰還致しました。
ところでJRは大丈夫か!?
[PR]
by pmmmq | 2005-12-21 21:41 | 旦那様