でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ひさしぶりのおでかけ

嫁は只今季節うつ病中・・・笑
だって~寒くって寒くって寒くって~~~~泣
家から一歩も出たくないんです。
一方旦那様は雪にも寒波にも嫁の圧力にも負けず…
蹴球活動!
マンションの立駐までも凍結して動かないってのに・・・!!
可哀想なのは
♪お留守番上手な忠ちゃ~~ん♪
ってことで、完全防備で ドッグカフェ へおでかけです。
お友達いるといいな~って思ってると。。。
なんてかわいいお出迎え☆
c0065885_1434731.gif

はじめましてのはる君です。
微妙な距離でおとなしいはる君をちちくりまくる忠…。
んっ?
慣れてくるといつものがき大将っぷり発揮です…。
無表情で逃げるはる君、笑顔で追う忠太郎…。
間違いなく拘束決定です。
ごめんねはる君…怖い忠は嫁がおさえたからね~。
c0065885_14384132.gif

[PR]
by pmmmq | 2005-12-18 14:27 | 忠太郎