人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里帰り ぱーと1

みゆきどんは遠出する時、必ず僕をゲージに閉じ込めるんだ!!!
高速だからって・・・僕を信用しろよ!!!
僕はゲージが大嫌い!!!
だから今日は自力で飛びます!!!
里帰り ぱーと1_c0065885_18385850.jpg

☆大成功☆
里帰り ぱーと1_c0065885_18401269.jpg



里帰り ぱーと1_c0065885_18414817.jpg
だけど、安心してはいられない!!!
ここには僕の天敵・永遠のライバル!!!
小熊・・・いやいや・・・巨大猫がいるんだ!!!
やつらは僕を二階の部屋に閉じ込めて大宴会。。。



みゆきドンもへべれけ・・・。
僕のご飯もそこそこに・・・
いったい何本目だぁ~~~~怒

里帰り ぱーと1_c0065885_19505738.jpg
このよっぱらいこそが、みゆきドンのルーツ、製造元です!!!
よういち(父)はあまりにも露出できない画像でしたので削除いたしました。
by pmmmq | 2005-12-11 18:49