でぶーとるの忠太郎と大酒呑みの嫁が巻き起こすスリリングな日々の記録♪とフットサル命のシゲと恐妻美幸丼がまきおこすDVな日々の記憶…。


by pmmmq
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなた、晩御飯はコロッケよ☆

大分のじいちゃん作のじゃがいもが今日の晩御飯のメインです。

出勤前の旦那様に
「今日はコロッケよ~」と言った手前もあって・・・。
洗濯しながら大量のジャガイモをむく嫁・・・。(←うちは包丁でむきます。)

おでかけにそなえて、着替えも済み、ただひたすら待つばかりの・・・忠太郎。です(T_T)。
c0065885_2011221.jpg


たまらず台所まで潜入・・・。
嫁~おれの散歩はどーなってるんだ~~~~!(怒)
じゃがいもむいてる場合じゃねーぜ!夜露死苦!!
c0065885_2014334.jpg



今日のお散歩先は浦山公園☆
走る!走る!もう誰の声もきこえないぜ!!

たのむから う○こは踏まないで・・・・!!!by嫁



c0065885_20375163.jpg



c0065885_20384761.jpg



c0065885_20393344.jpg



午後七時前・・・。
旦那様から電話・・・。
んっ?・・・帰るコール!?とおもいきや・・・。

旦那様 : 「晩御飯は?」
美人嫁 : 「コロッケよ・・・」
旦那様 : 「ふーん☆♪」

がちゃっ・・・ツーツーツー・・・

そんなに楽しみだったのか!?・・・コロッケが・・・笑


c0065885_20404771.jpg


もちろん、旦那様は+大ライスです☆
[PR]
by pmmmq | 2005-11-30 20:42 | 忠太郎